スイートベイジル

いつものとこでレポを読ませていただきました。


行ってないのでわかりませんが、
すごかったみたいですね。


何がすごいって、
その場でリクエスト曲を歌ってくれることです。


その場の気分で歌う、みたいなことは耳にしていましたが、
お客さんのリクエストによって歌う曲が決まるみたいですね。


もちろんそれが全曲ではないみたいですし、
亜弥さんの希望も多少加わるというかんじらしいですが。



それでも、最近の亜弥さんはサービスいいです。
ハロプロという殻を破って独立してから
どんどん自由にやっている気がします。


早くいろんな人をプロデュースするようになってほしいです><
勿論自分をも(笑



来年は今までとは違ったかんじの勉強をすることになると思います。
亜弥さん、がんばってください☆