メルマガ

ちょっと個人的な話になりますが…


わたくし、
ある方のメルマガを登録させて頂いております。
勿論、亜弥さん関連で。



それで、ちょっと疑問に思ったことがあったので
メールで問い合わせてみたところ、
返事がちゃんと返ってきましたヽ(´ー`)ノワーイ


ラジオのパーソナリティとリスナーみたいな感覚だったので、
返って来た時は抽選に当選したみたいに嬉しかったです(笑



あと、私、亜弥友が少ないので、
久々に同じ境遇の仲間をみつけられて
ほっとしました(^^;



やっぱり好きな人は好きなんですよね
亜弥さんのこと。



そういう人たちが、ファンをやめずに応援し続けていること、
ホント素晴らしいと思います。


それに慣れず、もっともっと自分の歌を多くの人に広く知られるように、
亜弥さんにも今を頑張ってもらいたいです。



ほんと、今が踏ん張りどころだと思います><