着メロ

あるサイトが今月末でサービスを終了するそうで
ポイント使わないといけなくなったので、
亜弥さんの曲、いっぱい取りましたヽ(´ー`)ノ


着メロなんて2年ぶりぐらい…


と思いましたが。
この前,取ってたみたいです。


前にも似たような話をココで書いたなーと思ってたら、
8月に書いてたみたいです^^
自分のブログを検索して見つけました(笑




でも今回はファーストアルバムやセカンドアルバムなどのちょっと古い曲や、
大好きなバラード、
それからGAMの曲も取りました。



で、取ったはいいですが・・・
特に使う場面がないので…
まだ聴いていない状態です(ノ∀`)




今日は以上です☆
では(・ω<)ノ