今日はいろいろやることがあったんですが、
その間ずっと亜弥さんの曲を聴いて過ごしてました。



亜弥さんの持ち歌って今何曲あるかわかりませんが*1
ほんと良い曲揃いです><




でも、
良いなーって思うのは、


“亜弥さんの声だから”


なのかなーって思いました(>∀<)



とってもリラックスできて、聴いてて心地よい声です。

あんなに安心できる声って他にいません。




そういえば、
ライブのMCでの語りかけるような喋り方も、
あの声に魅了されてみんな聴き入っているのかなー
なんて思いました(^-^)


もちろん、話も面白いんですけどね(笑




そんなことを考えてたら
ライブDVDが見たくなりました^^

*1:今度調べときます^^