Naked Songs

2年前の今日リリースされました。

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)



収録曲には
『ドッキドキ!LOVEメ−ル Naked Songs Ver.』
や、
『LOVE涙色 Naked Songs Ver.』
など、昔のシングル曲を使ったものが多く、
当時ほかのハロプロファンには使い回しとかいろいろ言われました(−_−;)


もちろん、カバーだけで6曲というのは私も少し納得いかないものがありました。


でも、これがおよそ3年ぶりのオリジナルアルバムだったし
しばらく、シングルも出てなかったので、
なんだか安心しました><



そして、それ以上に収録されていた新曲がとっても良かったです><



特に『dearest.』。


個人的には、『草原の人』や『砂を噛むように…NAMIDA』に次いで
好きな曲ベスト3に入りました。


この、ウェディングソング…
いつか亜弥さん自分の結婚式で歌えたらいいネ^^




それから。
私的に忘れてはならないのが、
『dearest.』のおかげで、
ここ、「シアワセの扉」が生まれました。
ほんと、この曲には感謝です☆




ではまた☆