メレンゲの気持ち

昨日のメレンゲはけっこーおもしろかったです^^



ゲストのイケメンさん(←名前忘れました、すいませm(_ _)m)
に、
軽く襲いかかった久本さん。


それに対して、亜弥さんは
「逃げてください!」
って言ってました( ̄∀ ̄)


最近久本さんがこうやってボケて
亜弥さんがツッコむというかんじのやりとりが
多いように感じます(笑




あと、
ある芸人さんが出てきて… (←すいません、これも名前忘れてしまいました(ノ∀`) )


从‘ 。‘)< ほにゃららカーペットっていう番組、毎週録画して見てます
って。


ちょっと昔の亜弥さんは芸人さんにはちょっと冷たくしてた…
ような? 印象がありましたが…
最近はだいぶハマってるようで(^w^)




それから、ゲストへのオススメ商品(←でしたっけ?)
のコーナー。


なんでもスピーカーに代わってしまうというような代物。


これはすごいと思いました。
亜弥さんも絶賛してました。


そして、そこから流れていたのが
『Yeah!めっちゃホリディ』。


亜弥さん、「なんで?」って思ってた思いますが
顔はけっこうウレしそうでした(((o≧▽≦)o




そういえば、最近メレンゲDVD化してないので
画像載せられてませんね…( ̄〜 ̄)
なんとかしようと思ってはいるんですけどね〜。。。




明日またちょっと続き書きますネ

では(・ω<)ノ