コラボ☆ラボ

今週は今までの総集編みたいなのを放送してました。


初対面のときの映像を見ていて、


从‘ 。‘)< なんかよそよそしかった〜(笑)


って。


それから、


从‘ 。‘)< 今ではチャゲさんにツッコミとか入れるようになっちゃってるし


って言ってました^^


亜弥さんって気が合う人とはすぐ打ち解けあえていろんなこと喋れるようなヒトですよね。
でも昔から、考え方が大人で気遣いのある優しい人にはすっごい好感を持って接している気がします。


DVDのメイキング映像等で
スタッフさんと話してるときとか、よくわかります^^




今日はそんな亜弥さんのちょっとした性格を知った日でした☆


(^-^)ノ