『MERRY X'MAS FOR YOU』

100回のKISS

100回のKISS

100回のKISS』のカップリングです。
毎年この時期にこの曲について書いてる気がします(^w^)



そして毎年この時期ディナーショーがあり、
そのセットリストに毎回組み込まれてます(^-^)


逆に、ディナーショー以外の普段のライブなどでは
ほとんど・・・まったく?歌っていない気がします。
まあ、ホントこの時期にしか合わない歌ですもんね(^^;




個人的には季節ものの曲は好きです。


『GOOD BYE夏男』からは夏を連想します。
この時期はとっても愛おしくなります。


そして、『砂を噛むように…NAMIDA』のPVからは、
改めて冬だな〜っと実感させられます。



こう思うことができるのも
これだけたくさんの曲を出せているからで、
亜弥さんの頑張りとそれを応援する人の結晶なのかなと思います☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆