尊敬する人

この前のラジオで、


「尊敬する人、美空ひばりさん」
って亜弥さん言ってました。



今もあの話をしてくれるだけで、
私はとてもうれしく思います^^


あの『草原の人』の話を思い出させてくれるからです☆




そして、
「未知の世界観」
というワードを出していました。



最近、亜弥さんの言葉一つひとつに
「いいこと言うなー」
と感じます。


何度もいろんなところで同じ話をしてるため、さらっと出てくる言葉は
「まあ慣れてるからね」と思いますが、


明らかにその場で言葉を選んだときは
おおっ! とちょっと嬉しくなります(^-^)


やっぱり亜弥さん頭の回転速いんですよ。
とっても。


それをさらに良い方に使ってるので
そこもなかなか気付かれない才能とチャームポイントだと思います☆