『奇跡の香りダンス。』

あの曲が出てから5年です。


5年も経てば人も変わりますよね。


亜弥さん、ずいぶん大人になってしまいました^^




見た目やファッショもそうですが

何より、考え方が大人です。



自分から積極的に意見を提案したり
相手の話を聞きつつ、自分の主張もきちんと述べたり。



長くラジオを聴いてると、
それらから何となくは仕事の様子が窺えます。


もちろん多少想像の部分もありますが、
昔みたいに作っていない素の松浦亜弥を出すようになってからは
こちら側としても、
本当なのかウソなのか
大体の見当はつくようになります。


長く好きな人と一緒にいると、
だんだんそれに気付いてきますよね。


相手の本当の姿に。



それと同じだと思います☆