『結婚しない二人』

今日もアルバム聴いてました(⌒∀⌒)ノ


『結婚しない二人』、なかなか好きです><



そして、亜弥さんいろんなラジオで同じ話するから
これはどういう歌だ、あれはどういう歌だ、
っていうのが覚えやすいです(・∀・)!




この曲は・・・
長く付き合ってる二人の話。


2人の間ではもういつ結婚してもいいって
お互い思ってるんだけど、
別にこのままでもいいかなっていう気も。


そうなると、
自分たちじゃなくて
まわりが「ねえ、いつ結婚するの?」
と催促するようになる。



これと聞いて、
たしかにそうだなって思いました。


亜弥さんが作詞を担当したわけじゃないけど、
ちゃんとストーリーになってるし、
現実味があるし、
そこまで考えて歌を歌えるようになったんだなーって感心しました^w^




亜弥さんをずーっと長く見ていることを
誇りに思います☆