美少女日記

今日は美少女日記のある記念日です。


もう…
8年前ぐらいになりますが、、、


当時「美少女日記」というミニドラマがありました。

それにまだ無名の松浦亜弥が出演していました。



今日はストーリーの粗筋は省略しますが…
その中のあるシーンは、
「CHIPS」というカフェ(?)で撮影が行われました。



それから多くの亜弥やファンがそこに訪れました。

私も遅ればせながら2年前、行きました。



そのとき見せていただいた写真の日付けが
3月4日。



あれ以来、毎年私はこの日に訪れていたんですけど…
今年は都合により行けませんでした。


けっこう遠くてなかなか行けないので・・・
今どうしようか迷っています><



でももう少し経ってから行きましょうかね・・・・