FIVE STARS

今週は珍しく今週中に聴きました(笑



ひな祭りのことについて話してました。


松浦家ではひな祭りが終わると
雛人形はすぐに片付けてしまうそうです。
お嫁に行くのが遅くなるって言って。



まあ、それはどこでも共通っぽいのですが…


松浦家は妹ちゃんたちが
雛人形のことが怖かったそうな。


それ、聞いてかわいいーって思いました^^



私もそうでしたから(笑


ああいう日本人形とかこけしとか見ると
けっこうゾッっとします。


なんででしょうね・・・・・
ホラー映画とかならけっこう平気なんですけどね。



まあ、その辺の話はいいとして。



亜弥さん、いつになったらお嫁さん行くのかなー
ってちょっと思いました。


そして、パッと思いついたのが
『ずっと好きでいいですか』の
「素敵な結婚しても〜♪」
と、


『dearest.』の
「白い花束を 優しいKISSを〜♪」
でした。



亜弥さんの結婚というニュースを
ひそかに待ちわびています(笑



ではまた(・∀・)ノ