メレンゲ

先週のメレンゲ
BoAさんとの共演でした☆



すでに全米に進出してしまい、
遠い存在になってしまいましたわ(/_−。)



亜弥さんが落ち込んでたときに湘南までドライブ連れて行ってくれたって。
でも車の中ではずっと悲しい曲ばっかりかけてたんですって^^
しかもBoAさんの曲オンリー(笑



その出来事はたしか去年の半ば…ごろだったと思います。



あのときたしかFIVE STARSでもそんな話をしてましたが…
一緒にドライブに行った友人の名前は得に言わなかったんですよね…。


でもそれがBoAさんだったんですね…。
ずっと一般の友達かと思ってました。




それから、「あのとき今にも泣き出しそうなくらい凹んでた」って言ってました。
そんなにひどい状況だとは、当時の喋り方からは全く予想できませんでした。


長年亜弥さんのこと見てきたつもりでした。
でもそれに気付けなかった自分がなんだか悔しいです(´・ω・`)


それから。
周りの人たちに心配かけまいと気持ちを繕ってた亜弥さんに
「ちょっと先を越されたな」と思いました^^


でも、あんな状況でも仕事はきっちりこなすところは
立派な社会人だなーっと思いました。



亜弥さん、尊敬してます><