いまだに

アルバム『想いあふれて』の「曲評論」を書いておりません。。。


…自分が個人でやってるだけなんですけどね。


一応、今までの亜弥さんの持ち歌はすべて書いているので
今回も… と思ってたんですけど、、、


正直、『想いあふれて』はレベルが違うので…
ちょっと聴いただけでは
100%表現できないんですよね。



自分にボキャブラリーがないということもありますが、、、


ぜひ生で聴く必要があるかなと感じてきました。



そうすると、全然違ったかんじに聞こえてくると思うんです。


たしか、『ダブルレインボウ』のときも、
リリースしてからすぐ書いて、


コンサートを見た直後にまた書き直しました。



生の素晴らしさはそこにありますよね。




だから、遠方に住んでいたり資金の問題で、
なかなか生で見れない人は
二次元の世界で終わってしまうんですよね。



かつての自分も、
ほかのアーティストさんには興味を持っていませんでした。


それはその方々の生のパフォーマンスを見なかったからです。



だから、生を見ることで自分の考え方の何かしらは変わります。


これだけは絶対言えます!



ちょっと熱くなりすぎましたね^^


長くなりました。

以上でーす( ̄∀ ̄)ノ