青の炎

全部読みました


泣きました。


切なすぎます><



当たり前ですが、
映画とはいろんなことが違います。



まず、情景は想像する人によって多少違ってきます。


登場人物のセリフの言い方も
必ずしもみんな同じ言い方を想像しません。




あと、物語の細かい部分が少し変わっていましたね。



櫛森秀一と福原紀子は
本のほうが親密な関係でしたね。


そして、紀子ちゃんはもっと積極的でした☆



まあ、これ以上書くと
ネタバレになってしまうので伏せます。
(↑今更ですが^^)



で、明日はまた湘南にでも行こうかなと思ったんですが…
花見シーズンで混みそうなのでやめます(・∀・)ぇ


いや〜 車で行こうと思ってたんでね・・・。




ではまた明日〜(⌒∀⌒)ノ