メレンゲ

各局いろんな番組が終わって行きますね。。。


そこで、メレンゲはどうかなっと思っていたら…
何事もなく続くようですね^^



ただ、亜弥さんとMCでいっしょだった高畑さんが
退くようです。


そして、来週から新しいMCが加わるとか!(・∀・)


正直あんまり必要n(ry




現に時々高畑さんが休んだ時は
2人でうまく進行してましたし( ̄〜 ̄)


これからも久本さんと亜弥さんではやっていけないものかなー
ってちょっと思いました。




全然関係ないですけど…
もうすぐ亜弥さんのデビュー日です!


なんと今年はそれが土曜日!(>∀<)


メレンゲで言うかなo(( ・∀・))



ファンってそういう小さなことが楽しみなんですよね(笑




ではまた明日(^w^)ノ