カラオケ

先日久しぶりにカラオケに行きました。



『ダブルレインボウ』や『灯台』や
『想いあふれて』や『きずな』
を歌いました。



が、しかし!!

なんと『中央改札』がありませんでした(ToT)


これにはちょっとショックでしたねー

あれのために歌いに行ったのに(>_<)



まあ、でも楽しかったからいいです^^



あ、カラオケは友達と行ったんですが、
途中から部屋を別にしてもらって
1人1部屋使って歌いました。


なので、
亜弥さんの曲で歌いたかったものはほとんど歌うことができました。


最後のほうはもう歌う曲がなくて…(ノ∀`)



これでしばらくカラオケは行かなくていいかなー
って思いました☆