メレンゲ

本日、メレンゲに新しいMCが。


なんと臼田あさ美さん。



亜弥さんとは2歳違いです。
そして亜弥さんとは違ってド天然です^^




そして、ポジションが変わりました(・O・;)


今まで高畑さんの席に亜弥さんが来て、
亜弥さんの席に臼田さんが。



そのおかげか、亜弥さん、今日はけっこう活躍してた気がします。



ゲストの天津向さんが亜弥さんについて?のネタをやってくれましたヽ(・∀・)ノワーイ


生年月日とか、
2人の妹がいることとか
言ってました。


まあ、そのぐらいはファンとして当たり前の知識かもしれませんが…



「小学生のときに学校で一番歯がきれいですの賞をもらった」
とかはけっこう調べないと、または好きでないと
なかなか入ってこない情報ですよね(^^;


亜弥さんも「どうやって調べるんですか!?」って驚いてました^^



あとは、
田中美保さんに対してツッコんだり、
なかなか頻繁に映ってて、楽しかったです☆


久しぶりに満足のいくメレンゲでした。



まあ、いつも思うんですが、
ゲストに自分の好きな芸人とか出てると
それだけでけっこう満足しちゃいますね(^−^)



ではまた明日( ̄∀ ̄)ノ