8周年

「ドッキドキ! LOVE メール」─。

亜弥さんのデビューはこの曲から始まりました。

ドッキドキ!LOVEメール

ドッキドキ!LOVEメール



明るく歌いあげていました。


歌の歌い方や性格は変わりましたが、


“どんなときでも自分というものをもっている”
というところは最初から変わっていません。


ある種、私はそこに惹かれました。


それに気付いたのは
かなり経ってからでした。


勿論、ルックスやキャラもありましたが、
考え方がとても同世代とは思えないほど大人でした。


聞かれたことに対して、
ちゃんとすぐセリフが出てくるというところがすごかったです。




そして、毎年この日は忘れません。



亜弥さんの誕生日と同じくらい
大切な日です。



たぶん、この先いろんな歌手の方を好きになって行く中、
亜弥さんのデビュー日だけは忘れないと思います。



それだけ長く見て来たというのもありますが…

やっぱり一番最初から知ってるっていうのが
自分の中では亜弥さんだけな気がします。



でもそれでいいです。


まわりの人全員に話せる話ではありませんが

私はそれを誇りには思えます。




あと、ここは原点に戻れる場所です。


最近は少し休み気味でしたが…
毎日亜弥さんに関することを書いているわけで…


それもいま思えばここだけです。




自分でもすごい執念だと思います。


ひとつのことをやり遂げるのは
誰でも頑張れば可能です。


でもそれを毎日続けるのはものすごく難しいです。



人間ですから、どこかで怠けようとする心が生まれます。


まあ、ブログもそうです。
一日〜2日あいてしまう日があります。


でもそのもののことを好きでいたら
その怠慢な気持ちなんて吹き飛ばせてしまいます。



続けるか続けないかは、
そういうところで
それに対する好きの度合が少しずつ差があらわれてくるんじゃないかな
って思います。




読んでいる人は限りなく少ないと思いますが、
この先も続けていきたいと思います。



ではおやすみなさい。



亜弥さん、8周年おめでとう☆