メレンゲ

今日の亜弥さんは少し胸元開いててセクシーなかんじでした(・∀・)



で、「まもなくメレンゲ」のコーナーでは
ほとんど亜弥さんの話で終わりました(>∀<)



スーパーの駐車場で、駐車券を通す前に
間違えてガムの紙に包んで捨ててしまったそうです( ̄∀ ̄)アハハ


で、お金が10000円かかってしまい、
急いで戻ってゴミ箱からガムの包み紙を探し、
自分でガムを取り、機械に通したら読み込んだそうです^^


それで、10000円払うところ、
200円で済んでたすかった、
というお話でしたー(*´艸`)



まあ、個人的にはそんなことより
ちゃんと亜弥さんが運転できてるってことが
驚きでした(・O・;)



ってか、いつの間に車買ったの?
ってかんじでした。


それとも自分のじゃないのかな(゜▽゜;)?




メレンゲ本編では…
臼田あさ美さんと亜弥さんの席がまた変わってました。


隔週で入れ替わっていくかんじなんでしょうかね(^-^)




で、田中義剛さんのおすすめ料理には、
目を大きく見開きながら


「うまっ! なにこれ!」
「うまーーっ!!」

を連発してました^^



最近の亜弥さんはホントにおいしいときは
「おいしい」よりも「うまっ」って言いますよね( ̄∀ ̄)




あ、「ザ・クイズショウ」の番宣のところは
見れませんでした(ノ∀`)


でも番組自体はちゃんとリアルタイムに見ました。
まあ、その話はまた明日〜(^∀^)ノ