今日はパソコンから更新できないのでケータイから。。。


最近こういう日けっこう多いんです(ノ_・。)




あ、今日からまた亜弥さんの曲聴くようになりました。

またしばらく離れていました。
どうも申し訳ないですm(..)m



最近の曲の良さはもう充分知っているので
昔の曲を中心に聴きました。
『あなたの彼女』とか『ドッキドキ!LOVEメール』とか。


ちなみに私にとって「昔」とは・・・・


『ドッキドキ!LOVEメール』から『奇跡の香りダンス。』までが第一期、
風信子』から『気がつけばあなた』までが第二期、
砂を噛むように…NAMIDA』から『きずな』までが第三期です。


一応、路線の変化を節目にしてるんですが、
なんとなくわかる気がしませんか?(^-^)


共感していただいた方には大変感謝します。




それではまた明日ヾ( ´ー`)