メレンゲ

今日のゲストは…
まあ何人かいましたが辻希美さんがメインでトークが展開されていました。


その昔、私も辻希美さんのこと*1を応援してました。
まあ、今でもブログを読んだりしてますが^^



泣き虫の辻ちゃん
ママさんになられてました。


亜弥さんにとっては割ともう少ししっかりした辻さんの記憶のほうが新しいのかな(^-^)


今日の放送で、
結婚報告を受けたときのことを亜弥さんが短く語ってくれてました。
なんとなく二人が付き合ってるな〜っていう話は聞いたりしてたみたいで。
そういう話も今だから言えるんですよね。




何より嬉しかったのが、
亜弥さんと辻さんが、
違和感なく、昔のように話せていたことでした。


事前に楽屋で挨拶、みたいなことはしてたと思いますが、
本番ではちゃんと自然に振る舞ってて、
見ていて安心しました。




そして、「楽屋ツアー」のコーナーが復活しました。
前は久本さんと高畑だけアフロだったのに
高畑さんが降板して、亜弥さんと臼田あさ美さんまでアフロに(笑


スタジオでのトークのときもそうでしたが、
亜弥さんが辻さんにちょくちょく冷やかしを入れてたのが
なんだか微笑ましかったです☆



それではまた♪(*^ ・^)ノ

*1:というか、W(ダブルユー)