女社長

近いうちに亜弥さんなりそうな気がします。


というのはほかの芸能人の方でも
突然今の仕事を辞め、
転職するといった人が今非常に増えてるからです。


ある人は、タレントからモデル事務所の社長になったり、
またある人は歌手からブランドメーカーの社長になったり。



亜弥さんも少し前にラジオで話していました。


「今はサイドビジネスとして少しずつ
そのことを勉強していってる」

って。



あと、
「ここ1〜2年にできればいい」

と言っていました。



アルバム出してから歌手活動はまた少し落ち着いてしまいましたし、
もしかしたらそっちの方に力を入れているのかもしれませんね^^




「ある日、ハッと辞める時が来るかもしれない」
とも言っていました。



ほんとにそんな日が突然来そうです。


でも私は亜弥さんは歌手を辞めることはないと思っています。


結婚して専業主婦になったとしても、

必ずどっかでまた復帰して歌手として戻ってくると思います。



まあ、特に根拠はないんですが。
ただ、これまでの8年間を振り返ると、
歌を歌うこと・歌を人に伝えることが好きで、
芸能界の地で生きてきていたように感じます。




だから…

その、“ある日”を楽しみにしています(・ω<)