ほんとのファン

6月3日にリリースされる亜弥さんのにアルバム「AYAWAY 〜Singles〜(仮)」
で、発売記念イベントがあるようです。



それについて思いました。


今の亜弥さんのイベントって、
握手目当てに行く人はホントに少数な気がします。


亜弥さんの歌が好きで来る人、
亜弥さんのトークが好きで来る人、
現場の雰囲気が好きで来る人
がほとんどだと思います。


まあ、これといった根拠はないんですが(笑)、
ここ数年の亜弥さんを見ていると何となくわかります。


もちろん、交流目的に会場へ来る方はいると思いますが、
「ついでだから」という考えの人はあまりいないと思います。



そして、最近はコンサートのセットリストや衣装等は
もう自分自身でプロデュースできるようなレベルまできてます。


現に、昨年の『AYA The Witch』では
かなり自分の意見を取り入れてもらってたみたいですし。



あ、そういえば今年も秋にコンサートやるみたいですね。
まあこの話はまた・・・(^^;




では今日は以上です。
またー(・∀・)ノ