ザ・クイズショウ

いまさらですが、土曜日はいいですね。
明日も休みで^^


昨日からちょっと出掛けてまして
帰ったのが今日の夜でした。


なのでメレンゲは見れませんでした―・・・_| ̄|○



まあ、代わりに「ザ・クイズショウ」見てましたー


でも、この前テレビが壊れちゃいましたー(×_×)
なので今は家でもワンセグを使っています(笑




今日の亜弥さんはいつもよりちょっとだけ活躍してましたねー( ̄∀ ̄)

(ほんとにちょっとだけですが)


今後は亜弥さんがきっかけで
どんどん話が膨らんでいくかんじになるかもしれません(・∀・)ぉ



そういえば、来週の予告編で、


从‘ 。‘)< あの人殴ってきてもいいですか?


みたいなコトを言ってました。

これはけっこう面白い展開、期待していいんじゃないですかー?( ̄∀ ̄)




ではまた明日ー(-.-)Zzz...