「親衛隊」

最近この言葉はあまり聞かなくなりましたよね。



でも亜弥さんのデビュー当時はまだあったようです。

たしか今年1月23日のラジオで言ってました。



湘南に住んでた頃…
ファンの人がいつも
ホームで亜弥さんのことを待ち伏せしてたらしいです。


それに対して亜弥さんは決して嫌がることなく、
むしろ東京までの電車の中、喋ったりして時間が潰せてラッキーだった、
らしいです^^


今そういうことする人はおそらくいないと思いますが…
(というか、亜弥さんの日常生活が全く謎です(笑 )
またそんなかんじでファンとの距離が近くなるといいですね。


最近の亜弥さんはもうすっかりアーティストになってしまったので
正直ちょっと近づきにくいんですよね。


いつの間にか亜弥さんから離れていった人は
そんなことをみんな心のどこかで感じていると思います。





なんで急に今日こんな話しをしたかって言うと…


「親衛隊 090123 TOKYO-FM 「FRESH VISION」」
と、私のブログメモに書いてあったからです。


それだけです(^^;




ではおやすみー(・ω<)ノ