FNS歌謡祭

今日DVDの整理をしてまして…
なぜか2007年の「FNS歌謡祭」を見ました。


亜弥さん、モーニング娘。と一緒に歌ってました^^



この先また見る機会あるのかなーって考えたんですけど
たぶん見ないな!という結論に至り…


消去しました(・∀・)ぁ



どんどん消してかないと次から次へと
新しいものは出てきますからね。


でも今と変化が大きい、デビュー当時のもの…
例えば『美少女日記』とかライブDVDとかは
いつまでも大切にしたいです☆


亜弥さんは、
こういう…いわゆる「懐古厨」と言われるファン、嫌がりますけどね(笑




それでは今日は以上です
またねー(^∀^)ノ