想いあふれて


随分前の話になります。



『想いあふれて』をリリースした頃…


『結婚しない二人』で、
自分自身の結婚について
語っていました。


「例えば結婚したとき、
 今の私は自分のことを丸ごと預けられることができない」


「だから、
 自分で自分を支えられるようなものを作っておきたい」


と。




…ということは亜弥さんはおそらく、
「まだ結婚については先になりそうです」、
という思いだと考えられます。



去年でしたっけ?
はるな愛さんがライブのサプライズゲストとして来たとき、
あやや引退しないで。私の仕事がなくなるから」
みたいな流れで、
たしか亜弥さん、「結婚の予定は当分ないので…」
って言ってました。



だから、結婚がまだ見えてないっていう答えを聞いて
ちょっと安心しました。

(もし本当に結婚したら、勿論そのときは盛大に喜んであげるつもりですけどネ^^)




ところで、亜弥さんが言ってた
「自分で自分を支えられるもの」ってなんでしょう。


やっぱり実力や経験、そして貫禄といったことでしょうか。


たしかそのときは副業について今いろいろ調べてるって言ってた時期だったと思います。
だからそれを本当に稼働させることができたら、
そして、そっちの仕事にも慣れてきて余裕ができたら
ようやく結婚という二文字が見えてくるんじゃないでしょうか。



私は経験はありませんが、
結婚というのは就職や転職と同じように、
けっこう人生の大きな転機のような気がします。



なので、慎重に決めてほしいです。
自分の考えに後悔しないために。