空気清浄機

亜弥さん実は自分磨きにけっこう一生懸命なんですよね。


先週の「FIVE STARS」で
空気清浄機の話が出ていました。



サッカーボールみたいな大きさで球形をしている
「マジックボール」というのを持っているようです( ̄∀ ̄)


anti bac2k マジックボール [ピアノブラック]

anti bac2k マジックボール [ピアノブラック]


しかも…
とってもお高いみたいです。


40000円ぐらいらしいです
これにはちょっとビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ



亜弥さんってけっこう私生活が謎に包まれていると思いますが(笑)、
こういうものにお金かけてるんですね。



そして・・・
「東京は空気が悪いから外に布団を干せない」
「お風呂は絶対トイレと別がいい!」
など、なかなか自分なりのこだわりがあるみたいです(・∀・)




で、いつも思いますが…
FIVE STARS」って曲を何曲か掛けるので
亜弥さんの声があんまり聴けないんですよね。


30分ある中、実質喋っている時間って
たぶん15分だけなんですよね。


でも今レギュラー番組は大切にしていかないと
いけない時期ですからね。


これからも続けていってほしいです☆