わんちゃん

今週のFIVE STARS聴きました。
オンエア当日に聴くのは結構久し振りです^^



わんちゃんの話が印象に残りました。


一人暮らししている妹ちゃんが、
亜弥さんに黙って犬を飼っていたって話です。


一人暮らしだと昼間わんちゃんとはなかなか会えず、
そのわんちゃんがかわいそうだ、ということで
亜弥さんは反対していたみたいなんですが
妹ちゃんはこっそり飼っていたみたいです。


それを病院の診察用紙?みたいものが家に送られて来たのを見て
知ったようです。




いつも亜弥さんの言うことは正しいですよね。
しっかりしていてお姉ちゃんらしいと思います。


たまには変わったこと言って
自分を正当化させることもありますが(笑)、
ちゃんと話に筋が通っていて、納得できる理由がちゃんとあります。



そして、姉妹でそういうこと言い合えるっていうのは
とってもいいことだと思います。


いつまでも仲良し姉妹であってほしいです☆




・・・・なんか良いこと言おうと思ったんですが普通なかんじになっちゃいましたね(ノ∀`)