「どろ焼き」

今週のFIVE STARSでの話です。


珍しく(?)食べ物の話をしていました。



どろ焼き。


姫路名物らしいです。


お好み焼でも、もんじゃでもない
なんかそんな食べ物らしいです^^


私は今回初めてその存在を知りました(ノ∀`)



で、姫路出身だからという理由だけで、
簡単に作れるどろ焼きが永谷園さんから送られてきたようです。


まあ、それがめっちゃおいしかったそうで。


从‘ 。‘)< 最近のレトルト食品ってすごいですね


って感心してました。




特に面白いこともないですが
ネタがなかったのでFIVE STARSの内容を紹介してみました^^



ではおやすみー(−.−)Zzz...