独り言

どうもどうも。


なんか今日は疲れました。


一週間の楽しみのひとつ、FIVE STARSを逃しました(〒_〒)

(といってもいつも後から拾ってるんですけど)

まあ、今週中に聴ければいいかな。


あ、そういえば土曜日また予定が入ったので
またメレンゲ見れなさそうです( ̄^ ̄)
でも正直あれ録画してまで見るものでもないんですよね。
亜弥さんあんまり活躍しないし(^^;


昔は録画してさらにDVDにも焼いてたのに…。
でも最近気付きました。
DVDとかに焼いても、それをまた見ることはほとんどありません(笑
とりあえず「残した」、「記録した」ということに安心して
それまでで満足してしまうんです。


あとは、昔のライブDVDなど
お金を出して手に入れた物も
1,2回しか見てないものがあるので
それらをもっと見て楽しむということをしないと(汗
まだ全然もとをとれてないと思うのでf^_^;




そんなかんじで今日は
独り言みたいなかんじになってしまいましたが、
以上でーす( ̄∀ ̄)ノ