ヒット

Googleで「松浦亜弥」で検索してウチのブログって
どれぐらい上に出てくるんだろう?
って思って調べてみました。




5ぺージ見て出てこなかったので
あきらめました(笑


[青の炎]ではけっこうヒットするんですけど…。。。
ウチもまだまだだなーと思いました(^^;


しかしながら、オフィシャルファンクラブが
意外に下の方にありました。


あと、アンオフィシャルサイトが今でも
いくつか存在していて良かったです☆


頻繁に更新されてるところは
かぎりなく少ないですけどね^^


この際、「ネタがないから」は言い訳になりません。
ネタは過去の話や自分の知識から探すんです(`・ω・´)


・・・・・・と言ってみたものの
うちもそれができているかどうかは保証できません(ノ∀`)