自信

最近ハロプロの卒業生がいろんなテレビ番組に出てますよね。



亜弥さんもハロプロにいたことで
とても強い人間になったと思います。



今は先輩後輩にそれほど距離はなくなりましたが、
昔は非常に殺伐としていました。
特に大人数のユニットなんかは完全に
年齢で分裂していました。


あの頃がなつかしいですですね^^



そんな中、亜弥さんもハローに加入しました。



今思えば、ソロとしてデビューできて本当に良かったと思います。


自分自身のことは自分で考えるようになりましたし、
また、考えなければ生きていけないということに気付けましたし。



今、自信を持って仕事ができているのは
長年の経験と、そういった自己防衛力が生きてきているからだと私は思います。



この先またいつ転機が訪れるか分かりませんが、
今まで芸能界で培ってきたものを絶対無駄にはしてほしくないです。


そして、私も亜弥さんのことを
もっともっと見習っていこうと思います!(`・ω・´)