メレンゲの気持ち

4週間ぶりにリアルタイムで見ることができました。
しかも今日のメレンゲは当たりでしたヽ(´ー`)ノ


五木ひろしさんがゲストと言うことで、
亜弥さんとの絡みが多く、亜弥さんがいっぱい活躍してました☆



それにしても…
亜弥さんがずいぶん言いたいこと言うようになりました(^^;


久本さんの
「五木さんといえばお兄さんみたいな存在?」
との問いかけに、

「いえ、おじ様です」
と、すかさず笑いを取りにいきました^^



でも五木さんのほうは
今でも亜弥さんや他のハロプロメンバーのことが
心配なんだそうです。


先輩としてというよりも親心なんでしょうね。


収録前の楽屋でも、
「男ができたら言えよ」
と言ったみたいです。
亜弥さんがそれを嬉しそうに話していました(笑


そして、久本さんの
あややはデキちゃった結婚とかはナシよ?」
には
「わかりましたー」と、少し間を開けて答えてました^^


いろんな人を見てきてるから亜弥さんも自由に恋したいんでしょうかねf^_^;


まあ、昔いっしょにユニット組んだりいっしょにライブで踊ったりした人が
突然奥さんやママになったら
「自分も…」と意識しちゃいますよね。
特に、結婚や出産など
自分や自分の子孫に影響することは
これまでの進学や就職とは違い、
ただ未来のことを考えればいいというだけでは済みません。
また、まわりの人たちにも相談して同意を求めてから
決断を下さなければなりません。


難しいですよね。



こんなふうに、まわりは結婚ラッシュですが…
亜弥さんはもっとやりたいことやってから
結婚するでしょうね。


そんなこともあり、
亜弥さんの結婚については
ファンの人はみんな比較的安心してると思います(笑


これが5年先は考えが違ってくるんでしょうかね(´ー`)


それが怖くもあり、
ちょっと楽しみでもあります^^