メレンゲの気持ち

昨日に引き続き、メレンゲの話です(^-^)



亜弥さんは街を歩くときでもほとんどしないそうです。
たしか昔は…マスクと大きなサングラスしてましたね(笑
もうああやってこそこそ隠したりするの面倒になったんでしょうかね^^


小さなことかもしれませんが、
これも進歩だと思います。


今では、デビュー当時のように常に人に見られているようなことはなくなり、
だいぶ楽になったと思います。



ファンの方の中にはご存知ない方いると思いますが、
あややはデビューの頃、事務所の人と一緒に住んでいました。


お世話になっているとはいえ、
やはり人と一緒に住むのは自分一人の空間とは違い、
完璧にリラックスすることはできなかったはずです。



なので、今の亜弥さんはすごく伸び伸び生活できていると
私は思います。


緊張感を持たなくて済むということは
同時に、自分に自信が持てることに繋がります。


えーと・・・
この話は長くなりそうなので
また今度にします(笑


ではおやすみなさい。