一週間

亜弥さんの23歳の誕生日まで
あと1週間になりました。


この前、22才歳の現実〜♪*1とか言ってたばっかりなのに(笑



この一年は亜弥さんにとってどんな年だったのでしょうか。



6月に生誕ライブがありました。

そこでは、はるな愛さんがサプライズで来てくれました。


9月にはミュージカルがありました。
アイドル時代には絶対まわってこなかったようなセリフがたくさんありました。


1月には1年3ヵ月ぶりのアルバム、
『想いあふれて』をリリース。
『ダブルレインボウ』のときよりも
もう少し成長した亜弥さんがいました。


2月にはおよそ3年4ヵ月ぶりのポップ調のシングル、
『チョコレート魂』をリリース。


そして、最近は
ついこの前撮影が終わったらしいですが、
連ドラ「ザ・クイズショウ」を頑張ってます。


その他のレギュラー番組、「メレンゲの気持ち」や「FIVE STARS」もしっかりこなしていました。


ほかにも、まだこちら側には公表していないことや、
単に私が忘れていること、
いっぱいあると思います。


一年を振り返るだけでも、
亜弥さんって本当にいろいろなお仕事をしてるんだなーと感心します。


それでいて、プライベートも
ちゃんとリフレッシュできてるので
ほんと生き方うまいなーって思います(^-^*)

*1:『HAPPY TO GO』より