メレンゲ

今日のメレンゲは…
10分くらい遅れて途中から見ました。
それでも充分楽しめました。
亜弥さんは活躍少ない方でしたけどね(ボソ



ゲストの昔の写真を紹介するところで、
亜弥さんと亜弥さんの妹ちゃんが写った写真が
出されました。


打ち合わせにはなかったみたいで、
亜弥さんは顔を覆ってました^^



まあ、写真はというと、
浜辺で姉妹で遊んでいるワンシーンです。


あの写真、私は初めて見たかもしれません。
よくいろんな番組で使われてる
帽子かぶってブランコに乗ってる写真は
けっこう見るんですけどね(・_・)



まあ…
見たい方は・・・
どっかで見つけてください(ぇ



では。