結婚

えーと…
先々週ぐらいの「FIVE STARS」の話です^^




亜弥さん、恋愛相談にのっていました。




メールの返事にハートマークが付いただけで
自分のこと好きだと思われてる!?
・・・・そんなわけないじゃん!


っていうような内容でした。



(↑説明が簡潔ですいません^^)




昔、亜弥さんよくラジオでリスナーの恋愛相談乗ってあげてましたよね。


亜弥さんのアドバイスがオールナイトがきっかけで、
付き合って、そのまま結婚したっていうカップルもいましたっけ。


なつかしいですね(/∀\*)



あのころ…
亜弥さんもそういうのに憧れてたんでしょうね。



恋なんて歌の世界でしか
経験できなかったですもんね。



(↑あ、また昔の話出しちゃいましたね^^)




結婚かー。。。。


いつか亜弥さんも誰かの妻になるのかな…( ̄∀ ̄)



それでもいいですけど、
歌も歌い続けていってほしいですね。


(わがままですかね^^)




でも…
亜弥さんがもし結婚しないまま30歳になったとしても、
別にそれはそれでいいとは思います。


亜弥さんはちゃんと自分の意志がある人ですから、
そのときもきっとみんなを納得させられるような理由をしっかり持って
独りの身として生きているはずです。




今日はこんなところです。



ではー(⌒∀⌒)ノ



ちょっといつもとちがうかんじ(?)で書いてみました( ̄∀ ̄)