草原の人

[rakuten:book:11707286:detail]
・・・・・まあ、別にリリース記念日というわけではないんですけど^^


でもそういう日にだけ書くっていうのもね、と思いまして(^^;



今日、その『草原の人』を本当に久しぶりに聴きました。
そこで思いました。
歌詞を完璧に見ずに歌えるのは今のところこれだけかもしれません(ノ∀`)
3番まであるせいか、ひとつの節?が短くて覚えやすいんでしょうかね。


・・・まあ、その前に好きでないと覚えられませんよね(^^;


けっこう前から言ってますが、
亜弥さんの曲でランキングを付けると、
『草原の人』は1位です。


けっこういないんですよね〜
『草原の人』が一番スキっていう人^^




それではいつも通り中途半端ですが、おやすみー( ̄∀ ̄)ノ