ライブ

明日から
「マニアックライブ」
というのが始まるらしいですね。



えーと・・・
開催されることは知ってましたが
今日まで日程を知りませんでしたー(ノ∀`)



でもね、たぶん亜弥さんのこと好きなヒトでも
知らない方けっこういたと思います( ̄ー ̄)


だって宣伝してないんだもん^^




宣伝してないってことは
自分から情報を取りに行かないといけないわけで。


ということはかなり濃いファンだということ(・∀・)



亜弥さんもだめですよ。
こんな大事なライブのことを
言わないんですもん。


まあ、言ってたのかもしれませんが

結果こっちには伝わらなかったということで。



あー 行きたかったなー



亜弥さんのソロのライブなんて
もう1年以上行ってませんわ。°(T^T) °。



一応ミュージカルやハロプロのライブでは
見に行ったりはしましたが。


でもやっぱりソロは全然ちがうんですよね。
本当に好きな人でないと行かないですもんね。
最近の亜弥さんのライブは特に^^