マニアックライブ

昨日大阪で行われた亜弥さんの「マニアックライブ」。


レポを読みました。
ライブレポなんて読むの何年ぶりでしょう。


いつも自分が見たものが自分の考えのすべてとして
ほかの方の書いた感想なんて見なかったんですけどね。


今回は時間があったのでたまたま見てみただけです(^^;



亜弥さんの持ち歌で歌ったのは、


・dearest.
・真珠
・中央改札
灯台
・S君
・想いあふれて



どれも良い曲ですね。
行けなかったことが悔やまれます。°(T^T) °。



特に『中央改札』。
これは秋のコンサートで初めて聴けると思ったのですが
思わぬところで歌われてしまいました^^


しかも今回は曲目が大体*1ファン投票だったみたいで、
選ばれたということは、
これらの曲を聴きたかった人が多かったということですよね。


大好きな『中央改札』に共感してくれる方が多かったみたいで嬉しく思いました☆


あと、『dearest.』がダントツのトップだったそうで。

みんなイイとこつくな〜って思いました(笑



早く亜弥さんに会いたいですね(・ω<)

*1:ゆる〜いかんじだったみたいで、正確な順位はわからないらしいです^^