救われた歌

今日はいろいろ嫌なことがありました。
まあ、お仕事のことですが。



でも帰りに亜弥さんの曲を聴いたらすごくほっとしました。


涙が出そうになりました。
でも電車の中だったので我慢しました(^^;



考えてみたら、今まで何度亜弥さんの歌に救われたか。


亜弥さんの歌が好きでファンで居続けてる人は皆必ず何曲か思い出の曲があるでしょう。



・夕暮れ
100回のKISS
・そう言えば
・笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜
・I know
・ダイアリー
・草原の人
・私のすごい方法
・YOUR SONG〜青春宣誓〜
渡良瀬橋
砂を噛むように…NAMIDA
・dearest.
・引越せない気持
・今はレットイットビー
・中央改札



私は厳選してもこれだけ挙げられました。


落ち込んでた時にたまたま流れてきたのがその曲だった、なんてのもありますが、
それでも自分にとってはどれも捨てられない大切な曲です。


だってどれが欠けても今の自分はいませんからね(b^-゜)