ウォークマン

壊れました。°(T^T) °。


いや、動くには動くんですが調子悪いので・・・
今は予備を使っとります(−_−;)


まあ、そちらにも亜弥さんの曲は入っているので
問題はないのですが…
逆に、亜弥さんの曲しか入ってないので…
秋のライブの予習が相当できます(笑




今日聴いた曲で印象的だったのが
『笑顔』です。

笑顔

笑顔


なつかしいですね、あれからもう2年です。


あの声、歌い方、波長がすごく好きです。
ほんとに透き通ってて、歌として綺麗ですよね。
たぶん、ここ数年で一番好きなシングルかもしれません。
(シングル自体あまり出てないですけどネ^^)



ってか、このネタ8月29日にも書くんで今はあまり触れないようにしときましょうかね(^^;



ではおやすみ☆