事故

今日車で事故っちゃいましたヽ(´∀`)ノアハハ


・・・笑ってる場合じゃないんですけどね。




亜弥さんもこの前ぶつけたって言ってましたよね。
正直、自分1人で起こした事故とかって
バカだな〜 運転ヘタでしょ?
って思ってたんですけど…


そんなことどうでもいいですね。


むしろ相手がモノでよかった、
と心から思います。


亜弥さんには
車なんかで一生を失ってほしくないです(ノ_・。)



別に私も一生を失うほどの事故じゃないんですけどね^^


ただ検索されて見つかるといろいろ大変なことになるので
詳しいことは書けないんです^^


まあ自分も相手もケガなく無事ということはたしかです。




いや〜いろいろありますね。(>_<)