正しい答え

今日は「メレンゲの気持ち」観ました。
久しぶりにリアルタイムで観れました^^



最初の「まもなくメレンゲ」のコーナーでは、
臼田あさ美さんが当然、「彼氏にプレゼントあげたことありますか!?」と。


亜弥さんは、
「バレンタインデーのときにチョコレートとかならあげたことありますけど〜」
って。



なかなか正しい答えだと思います^^




最近ほんと自由でいいなーって思います(^−^)


昔は事務所NGでカットされちゃうシーンとか多かったですよね^^



あんなふうに制約や規則に縛られていたら
そりゃあ人形にもなりますよね^^


たぶんストレスもまともに発散できなかったと思います。



生きてても生きてる心地がしませんよね。


しかもあんな遊びたい年頃の時代に。




ちょっと今日の話は難しいですかね^^

自分でもあんまりまとめられていません(ノ∀`)



ていうか、読み直してみるとヒドイですね(´・ω・`)