溜めてたネタ

亜弥さん、今 hitomiさんの写真集を探してるみたいです。


先々週ぐらいから言ってますけど…
本屋さんに行ってもなかなか見つからないみたいです。
この前のFIVE STARSではその事に腹を立てていました(笑


お店の人には、「在庫はあるんですが、どこにあるかちょっとわからないので調べてみます…」とか言われて、
「それくらい把握しててもいいでしょ!?」
と、珍しくキレていました^^


しかも結局、「じゃあいいです」って言って帰ってきたそうで、
まだ買えてないようです。



私の予想では、
この話の続きは秋のライブMCに流れそうです。


ただ何となくですけどネ(-∀-)


近頃の亜弥さんは、
「この話、どこで披露しようかな」って
ネタを溜め込む傾向がありますからね。


ごく最近に起こった出来事をリアルタイムで聞くより、
そういう溜めてた話のほうが個人的には好きだったりします(^-^)
話の構成がよく出来てて
しっかりオチまで付けてくれていますからネ(´∀`)




ではまた明日。
おやすみなさい☆