スタブロ!

亜弥さんがブログ始めました!!
開設おめでとうございます(^O^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


早速たくさんのコメント来てましたね!



それからいきなり
重大発表 ←私にとって
がありました。



秋のツアーが終わったらしばらくツアーはやらないつもり…
らしいです。。。


ちょっと衝撃的でした。



この先も毎年やるっていう…
当たり前のことだと思ってましたからね(´・ω・`)



とりあえず・・・
期間空けずにシングルとかアルバムとか出してほしいです。


その間にファンが逃げていってしまうということだけが心配です。



ほんとにがんばってください。