カラオケ

i||ill||||( ̄ロ ̄;)ガーン||il||


昨日更新し忘れました。


まあそんだけなんですケド(-o-;



えーと。
この前カラオケ行きました。


実に5カ月ぶり!!



で、この前は亜弥さんの曲が何曲か入ってなかったので…


機種を変えてみたら…


見事。
アルバム『想いあふれて』の曲はほとんど入っていました。


たしか『beautiful day』だけありませんでした。


『七回歌うといいことがある歌』や『中央改札』は
とっても歌いやすかったです☆
好きだから聴いている回数もまた他より多いってこともあるんでしょうね(^^)



『想いあふれて』は難しかったです。
これをタイトルナンバーにも持ってきた意味が少しわかりました。


もうちょっと練習してみる必要がありますね( ̄ー ̄)




ではまた。